アセンションと宇宙因果の法則

◎下記は、私の体験談です。

御読みくださる皆さんのアセンションの参考になれば、幸いです。


2016年6月9日、私の意識は【宇宙因果の法則】に突入しました。

ゆうなれば、古きものから新しいものへと変わる意識の転換期に入ったのです。

 

これまで、私の意識の解除が進むと、

あまりの明暗を分ける出来事に戸惑うことが幾たびかありましたが、

全てが【予定通り】の順路であることを天上界から知らされ、

宇宙の連結するエネルギーによって知ることになりました。

それは年月日の数字で表され、

太陽と月の運行により、もたらされるエネルギーの変化でした。

 

アセンションの上昇により、周囲のエネルギーの解除が進むと必要の無いものや人は、

去って行きます。そして新しいエネルギーの入荷が始まるのです。それが、意識層の

転換期です。(※このエネルギーの解除は、徐々に進む為に気が付かない場合があります)。

 

意識層の解除が進むにつれて、新しい遺伝子のエネルギーが降りて来ます。

それが、自分自身が作り出す未来像になります。

この行程があるからこそ、私たちの遺伝子質が変わるのです。


【フォトンベルトを待ち望んでいても、いつ来るのかさえ検討がつかない】

そうなれば、モチベーションとなるコンスタントがカバー出来なく、

エネルギーが下降します。関連するチャネリング             

 

だからこそ、創造の秩序を促す為のフォトン、アゼツライトの石の性質を使った遺伝子質のエネルギーを自由に身に纏(まと)い着けることでエネルギーの解除を

いち早く行うことが可能になる。

限られた時間を有効的に使う手段が、ここにあるのです。 関連する記事

 

地球のアストラル体の汚れは、周囲のエネルギーの解除と共に

進むべき方向へと進みます。

 

これが光の連鎖となり、新しいエネルギーが地上に、

どんどん溢れ出す巡回の道なります。意識の連鎖とは、日々の生活の中で起こるのです。

 

意識の繋がりを持つ仲間同士のエネルギーでさえ、この地球上の変わり果てたエネルギーの立ち振る舞いには、悩み続けることになるでしょう。

ネガティブフィールドの解除は、並大抵のことでは進まないのです。


 皆さんの意識が、この世界を変えるのです。

新しい意識の繋がりが世界を変える。

全ては新しいエネルギーに繋がる光の道になる。


※コンスタント=Constant

※カバー=Cover