日々のこと3


  5月に入り、私の体調も3月、4月に比べて良くなりました。

 

  5月13日 am8:44

  『意識層の解除を始める』と天界からメッセージが降りると

  「知りたい」と願っていた事が、すんなり分かるようになりました。

 

  意識の解除が進むにつれて、

  この先々に起こる未来が明るみになって来ます。

  私の意識の解除は自分が思うよりも、ゆっくり進行しているように感じます。

 

  そして、今までと違う【意識】が芽生えてきました。

  以前に比べて、心の受容が増えたことです。

  ある物事をきっかけに、拒否していたことが受け入れる体制に変わったのです。

 

  これには、自分でもびっくり!!!!

  母性的な本能が芽生えたとでも言うべきなのでしょうか・・・?

  自らが心を開いて理解することで、ワダカマリが消えた

  というべきなのかもしれません。

  心が穏やかになり、ストレスが無くなったように感じます。

  (※分魂いわく、新しい意識に繋がると私のエネルギーも変わるとのこと)。

 

  モチベーションも以前に比べてパワーアップしました。

  御読みくださる皆さまの御厚意を心の糧(かて)に、これからも頑張って行きます。


<日々のこと3>
<日々のこと3>

 

2016年5月9日は水星の日面通過。

この日、偶然に現れたのが写真の【ツバメ】です。

 

仕事から帰宅すると玄関ドアが開く方向にいました。

このツバメは、私が声を上げても、灯りを点けても、ドアの開け閉めを繰り返しても、カメラのフラッシュを向けても

まったく微動だにせず。

 

ふてぶてしいので、一晩だけ我が家に泊めてあげることにしました。

その後、ツバメは家には来ていません。よほど、我が家がお気に召さなかったようです。

「もしや?天界の御使いだったのかもしれない」と思う今日この頃。。(。´・ω・)?


アゼツ「アセンションの法則」
アゼツ「アセンションの法則」

 

2016年5月16日。今年、初収穫した【苺】⇒

雑草と共に育っているので粒が小さく、形も不揃い。

味も甘いのから酸っぱいのまで、さまざまです。

 

引っ越した時から我が家には、苺畑があります。

・・・畑の真ん中に住んでるだけなのですが・・・( ^)o(^ )笑