私のアセンションの過程/進行プロセス

2016年2月20日am11:33。私にとって2度目のアセンションの過程/進行プロセスが始まりました。

2016年1月3日、光の扉が最初に開いてから48日目。

アセンションは、次の段階に入ったのです。


  この日、職場で仕事をしていた私に見えてきたもの。

  それは御互いの顔を見合わせているように、はっきりと見える、

  もう一人の私の姿でした。

 

  同じエネルギーを持つ、自分自身の分子化した姿は違和感もなく、

  そこには、2人の自分が互いに重なって見える不思議な空間:世界がありました。

  内的次元間においては、共有するエネルギーが重なる為、

  御互いを見ることが出来る。

  別視点に変えて言うならば、未来形の私に肉体を持つ私が“着ぐるみ”となって重なり

  現実の世界を見ているような感覚です。

 

  未来形の私は、日本人離れした顔で、

  どこの国なのかは分かりませんがハーフのようです。

  髪は中央でわけて、肩までのストレートヘア。年齢は26歳から29歳ぐらい。

  目は茶色で大きく、とても美しく優しい顔立ちでした。

 

  私の内的次元で起こった、

  このアセンションの過程は“魂”と“肉体”の【統合】ではないか?と思います。

  分子化するエネルギーとは、魂の進化のプロセスなのです。

 

  アセンションの段階が進むにつれて、私の未来像も固まり始めています。

  意識層の解除が進むにつれて、日常生活の中で

  新しいエネルギーに変わって行く、自分の身体が良く分かります。

  

  このアセンションの過程の7回目に、私は新しい身体に変容します。

  とても楽しみです。